Happy Valentine*

e0132117_931390.jpg


上手く撮れなくても
まとめて載せるとそれなりに見える件。


てか。スプーンっておかしくね?
そこ、フォークじゃね?みたいな…。アイタタ…



思うように撮れなかったというか、
撮るより早く食べたかったってのもあって、早々にカメラを置いていただきます!
あげたチョコは見事に全部撮り忘れたので、いただいたものを♪
手作りってもらうと嬉しくなっちゃうね!
私も久しぶりにお菓子を作りたくなってきました。
(思うだけな件)

e0132117_931375.jpg


最近のチョコってすごいね。可愛すぎてどうしようかと。
その可愛さを最大限に生かして撮れなかったことが悔やまれます。

(私信:Bさん!下手だけど撮りましたよ!*´∀`*食べるの勿体無いよ)


↓ポッキー、玉砕。
いつかリベンジ!

で、玉砕ポッキーで悪いんですけど、私から皆さまへ♪♪

e0132117_931575.jpg


ハッピーバレンタイン♪
[PR]
by nijiirocamerallia | 2010-02-14 23:59 | 食。
<< 花落チ 滲んだ空 >>