First

e0132117_9402590.jpg


スタバに行く、その前に。
1人で早朝ヒマだったので
とりあえず案内所の方に京都を見渡せる場所を聞くことに。
聞いた経路がイマイチわからず…でも方向はわかったので遠回りしながら向かうことしばし。
勘に任せて行ったら通りかかった場所。
こういう並びが好き。
でも、ここはあまり高くないので聞いた場所を目指す事に。
エスカレーターはまだ動いてなくて11階くらいまで階段で上る破目に。
(ちょっ…きつ…)
e0132117_9405581.jpg


満 足 。

e0132117_9411858.jpg


着いてしばらくは京都にいるという感じが全くしなかったのだけれど、
京都駅の建築と京都タワーを見て、ようやく「京都に来た!!」という気になったのでした。笑

e0132117_9413673.jpg


そう、これこれ。笑
[PR]
by nijiirocamerallia | 2009-12-01 10:14 | 建築・インテリア。
<< 道 Hungry morning >>