人気ブログランキング | 話題のタグを見る
MOBILE SUIT

MOBILE SUIT_e0132117_955138.jpg


手フェチです。こんにちは。






MOBILE SUIT_e0132117_965811.jpg


見に行ってきました。お台場ガンダム。
会場も混んでいたけれど、ゆりかもめが最後尾もわからないほど長蛇の列。
夕方に行ったせいか道は大渋滞で、帰れるか少しだけ心配になりました。
(帰れてよかった。)

MOBILE SUIT_e0132117_971936.jpg


30分ごとに首が動いたり目が光ったりしているみたいで。
煙を出すのはいいんだけど、
ガンダムの肩や足からちょろっと出るだけだから故障しているみたいに見えましたよ。
動く度に上がる会場の歓声には笑っちゃうけど、私も「おーー」と言ってました(・∀・)おんなじ☆

MOBILE SUIT_e0132117_97543.jpg


虹が出ていてびっくり。(見えるかな。。。)
平和を願っているようです。笑。
by nijiirocamerallia | 2009-09-02 09:31
<< 夏惜しみ blue+ >>