海と空

e0132117_952043.jpg


走行中の窓より






花火を撮る為にリモコンを50Dに繋げようとしたけれど、
今まで使っていたのは、キスデジX用で50Dには対応してなかった。しまった。
そういえばそうだよね。新しく50D用に買わないとね。
そんなわけで、久しぶりにキスデジXを持ったら、なんて軽さ、なんて小ささ、と思わず感動。

今朝、出勤中に野良猫を撮ろうとしたら50Dの黒さが怖かったのか
逃げられた。
キスデジX(シルバー)の時は全く気にされなかったのに。

小さなことが、砂時計の様にさらさらと山を作る。
それは、とてもちっぽけな山だけれど。








+++


今朝の地震はドキドキしました。((゜Д゜;)))
とうとう来たかと(><)

寝直した夢は最悪でした。
[PR]
by nijiirocamerallia | 2009-08-11 10:20 | 風景。
<< 終わりと始まり 十柱戯 >>