秋谷景色

ずいぶんと間が空いてしまいました。


e0132117_9502361.jpg



inumaruさんmakudecoさん、お2人の写真展『犬猫時間2』の会場だった場所は、
建築家 渡辺貞明さんの建築設計事務所湘南分室 秋谷の1階アトリエ

思いがけず、2階を案内していただいちゃいました!
写真は2階からの景色。(あぁ…船に被っちゃってるよ!私のバカタレ!)






e0132117_9511275.jpg


エビスビール最高!笑
美味しかったです。(渡辺さんと奥様に感謝!)
これからビールの季節ですね!


e0132117_9514772.jpg


のんびりと本を読んだり、ボーと景色を眺めたり、居眠りしたり…
そんなゆったりとした時間を過ごしてみたくなる空間です。

この時、私は帰りの時間が気になっていてゆっくりできず!
でも少しでもこの空間を味わえて、かなり満足でした。

e0132117_9532922.jpg


全てにおいて、もっと絞って撮れば良かったとちょっと後悔。
写真より本物の景色の方が何倍も素敵。腕を磨かないと(汗)

その時の天気により富士山も見えるそうです。
実は私の家からも富士山は見えるものの、少しも面白い景色ではないのです。
海と富士山って良いですね。
この時は残念ながら見れず。時間帯にもよるかもしれませんね。


そんな素敵な景色と空間に感動している中、下(1階)を見下ろすと、

e0132117_9535396.jpg



絶賛、撮影中なinumaruさんとmakudecoさん。
ワンコの素っ気無さそうな態度がまた癒されます(笑)


次回は、この可愛いワンコの登場です♪
[PR]
by nijiirocamerallia | 2009-05-19 23:59 | 風景。
<< ワンコスマイル 犬猫時間2 >>