夕焼けキャンディ

e0132117_2122459.jpg



青い花の海を撮った日の夕暮れ。
バス停でバスを待ちながら見た夕焼けはとても綺麗でした。







写真を撮る!という時は決まってほぼ1人行動な私ですが、
この日はお仲間が一緒で楽しかったです。
撮っている時は、お互いなんて眼中になく(笑)撮影を止めた途端「あれ?どこよ?」な感じでしたが、
そんな当たり前フリーダムな感じもイイよね。
写真を撮ることが好きな友人がいてくれて良かったって思いました。
一緒に撮りに行ってくれた友人に感謝♪また出掛けようね!


この日、他にももちろん写真は撮ったのですが、
あまりの多さにチョイスに迷うのでとりあえずこの日の写真はここでおしまい。
後からゆっくりUPしていこうと思います。


次の記事はお出掛け3日目の写真をUPします♪
(2日目は買い物兼友人らとはしゃぎまくりでカメラはお休みでした)
[PR]
by nijiirocamerallia | 2009-05-08 23:59 | 風景。
<< 犬猫時間2 花海原 >>