正義の色


e0132117_2122285.jpg







同時プリントでイタリアのフィルム付いて来るってあったから2本現像+同時プリントに出ししたのに付いてきませんでした。(TvT)
しかも家に帰ってきてからそれに気付いた私。
人気で終了しちゃってたのかな。
だからわざと買わなかったのに。
しっぱーい。また今度上京したら買おうと思います。

今日から私は節約する!って仕事中に思ったのに、
お昼は目当てのお店が混んでて、別のお店に。
結局800円かかった。
ダメすぎる。(´・ω・`)
明日からは頑張ろう。(`・ω・´)



今日は帰宅後、ジョギングの代わりに縄跳び1000回しました。
体脂肪減らさないとね。
でも長続きしないとダメだよね。
[PR]
by nijiirocamerallia | 2009-04-23 21:51 | 雑貨。
<< 桃雪の積もる頃 写真展ありがとうございました。 >>