菜の花畑の端っこで


e0132117_2155197.jpg



先週に現像が上がったのですが、バタバタしててUPが遅くなりました。
私好みに撮れていて嬉しい(^^*)
自分好みに撮れるとフィルムはデジタルより嬉しく楽しい気がする。

これで自分で現像できるともっと楽しいんだろうな。





古くからあるカメラ屋さんのおじいさんに
「フィルムもやるの?モノクロもやる?じゃあ賞味期限が切れてるけどいくつかあげるよ」
と言ってくださって、いただいたフィルム。

実は1年ほど前にいただいたのですが・・・ようやく使いました(笑)
賞味期限をみたら今から4年くらい前のもの(笑)
意外にキレイに撮れていてビックリ(笑)

フィルムはカラーで何本も撮っているけれど、
モノクロの方が自分に合っている気がします。
カラーで撮るのって色の情報もありすぎて難しく感じるのです。


[人気ブログランキング]に参加中。
ネオパン写真UPに1クリックの励ましお願いします♪

[PR]
by nijiirocamerallia | 2009-04-13 22:13 | 風景。
<< 春情景 カタチ >>